2012年7月24日火曜日

笑戯新しい画譜取ったのに... 分からない...!! 分からない...!!!!!

ゴルグル−ムの中からこんなに外貌で好き嫌いひどく変わるアイドルも見られなかったら...

すぐアンソフィ...

他のゴルグル−ムドルのようにシャバングシャバングした画譜だけ取るのでもいやなのでいつも画譜さえ取れば話題がもっとなるよう..

今度にも大当り画譜一つ出る...

醜いのか.. 魅力的なのか攻防いたずらなし...












どんなに見れば限りなく醜かったがまたどんなに見ればこんなに魅力的ではない笑戯












何より画譜で試みをたくさんしてその点だけはタックルをかけることができなさ












誰がアイドルだと思おうか!












醜いのかイェプンゴンジは私も判断がつかなくはあるが...

魅力だけは本当に本当に高く買う...

完全魅力的だ













こんな感じの画譜をどんなアイドルが取ることができて












ビンティジスロブゲ構えるのが特によく似合う笑戯













個人的ではこんな画譜とても良さ












それで笑戯が良い....












また取りなさい二度取りなさいいやずっと取ってくれ....




0 件のコメント:

コメントを投稿