2012年7月31日火曜日

ティアラファヤング日本反応, ファヤング日本ステップ(実話&#41

ティアラファヤングが日本ソーシャルネットワーク(SNS)お膳話題です

日本ステップによって 365RT(ムハンアルティ)で根誌と

日本ネチズンの間にティアラに関心が高くなっています





私T-araの誌撮影′通兼アシスタントで行ったけど′その時(2月くらいでした)もファヨンは確かに誰とも話してなくて′とても大人しかった。 メイクさんやメンバとも話さず′ずっと仕事だけに熱中してて′でも私逹スタッフには凄く笑顔で。1番印象が良かった。

私はティアラの雑誌撮影, 通訳かたがたアシストで参加した時, あの時 (2月位)度ファヤングは確かにその誰とも
話さないですごく静かでした
メイクアーティストそしてメンバーして全然対話を交わさなかったです
ずっと自分の仕事をしていただけでした
しかし私たちスタップたちにはずっと笑う顔でありましたね
一番印象が良かった子供です



追加に上って来た文‾!@@




新メンバであまり撮影に慣れてないから色にしてあげるように私も言われてたから′なるべく私もにこやかにしていたけど′元がなかったのは事で…その時私は『新メンバらしいし′緊張してるのかな?まだメンバとも仲良くないのかな』と思ってたけど….

申メンバーなので一緒にする撮影をナッソルオしていろいろに気を使ってくれなさいという話を聞きました,
できるだけ私も楽に対してくれたんですが..
ファヤングイが力がオブオボヨッドンゲ事実です
あの時私はセロドルオオンメンバーなので緊張しているのかや? また, メンバーして間があまり良くないのかや? と思いました



その後も彼女は仲良くなれなかったんだね。可哀想に… 確かに芸能界にいる子逹は′『自分は可愛い』という自信の元に′性格はキツい子が大半。99%。だからこそ′そうでない優しい子は′生きていけないと思うのです。 キツくならないと′生きていけないからキツくなるんだけれど。

その後でも彼女(ファヤング)はメンバーたちと間がよくならなかったようですね
可哀相にも.... 確かに芸界にいる子供達は "自分はきれいだ"という錯覚中に
性格がセン子供達が大多数. 99% そうだからそうではない優しくて善良な子供は生き残りにくい
そのようにしなければ生き残ることができないからでもあるが...



とても良い子でした(′;;`) スタッフにもにこにこして′おもきちんと′心がこもってて。 だからこそ′優し過ぎたのかも知れません(′;;`)

本当に善良な子供でしたスタップにもいつも笑う顔だったし, 礼儀もよく守って, けれんがない子供でした
そうだからむしろとても善良ではないかするほどでありました





真実はどんなふうでも明かされるものです.


契約解約されたティアラの前メンバーファヤングを応援します‾!!!


ティアラファヤング日本反応, ファヤング日本ステップ(実話)
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿