2012年7月30日月曜日

つましいチャン・ドンゴン? どこでたくさん見たかばんなのに




ジェントルマンの品格始めた時が一昨日ようなのに

もう終映が近付きTT思い出出る.



ところであのバルレックストだとかばんチャン・ドンゴンペイボリッインドッ

よく持って来るのね!



写真を撮る時も 徐理修家に遊びに行く時も

あのかばんだけ走狗長槍入ったら


一かばんだけ固執するチャン・ドンゴン,意外につましいね!!



つましいチャン・ドンゴン? どこでたくさん見たかばんなのに
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿