2012年7月31日火曜日

女達がトシャッ忌避するきれいな男人


キム・オクビンの前に演芸街中継であまり言ったという


女美貌がとても好きでもチャン・グンソクのため

顔がちょっと引き立たない面が


チャン・グンソク確かに男性的な面が多いのにですね

セングギンゴだけチォムイプザング? するようで

普通ザンググンソックウを見て格好よいこの話が先に出るのではなくてイプだ‾ こちらになる


きれいな男人チャン・グンソクのシャバングチァルを

今日はちょっとプルオボジョング‾



写真がとても多いことは真書

(芸能界デビュー 20年次今年ディナーショー計画する‾)













































女達がトシャッ忌避するきれいな男人
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿