2012年7月31日火曜日

フンナムすべて集合 <ゴールデンタイム>この待たれる理由は!




このごろホットしたドラマたちが

あまりにも多いようです

毎日夜私の家ではママと私はリモコンつかんで

お互いに自分が見るドラマ見ると

ひとしきり戦争をしますね!


ところで今週にはママが

友達と旅行行って騷乱なく

リモコンを堂堂と射手したんです!


ソファ−で寝転がって

TVチャンネルをあれこれ振ってから

今週に新たに放送する

医学ドラマをボゲドエッです



ところでゴールデンタイムです

声の代名詞イソンギュンシも出て

可愛さとセクシーな魅力裂けるファン・ジョンウムさん外に

多様な演技派梨牛糞たちが出ますね!

こんなに取りそらえて見るドラマリストがもう一つ増えましたね



そうしてみればこのごろ医学ドラマが人気をあつめるようです!

新たに放送したゴールデンタイムから

ハンサムなソン・スンホンと金在中,魅力満点パク・ミンヨン,

演技派俳優イ・ボムスが出演するドクター陣まで言葉です.




蟹に8月には久しぶりにテレビ劇場に出演する

キム・ヒソンイ・ミンホキャスティングで

放映前から期待を集めている信義まで!

完全期待いっぱいです^^




実は私は医学ドラマがすごく好きです!!

医者さんたちの熾烈な仕事話だけあるのではなく

暖かい恋物語まで見られるからです

あるドラマでもラブラインは漏らすことができないでしょう?!


特に私は幾多のドラマの中ラブラインの中でも

医学ドラマラブラインが一番羨ましくて良いですね



自他共認新郎選好も1,2上を争う意思に

ハンサムな外貌は勿論で家も良くて

それに学歴も良くて人性まで良いなんて!!!!

本当に言葉とおりドラマチックな話


こんな完璧な男とのラブライン

誰も一度すべて夢見るんじゃないか..?

私だけそうではないでしょう,..?(ないと言ってくれるよ)


そのようにドラマが終わってからもドラマの中ラブラインが

私の話であること思いきりすっかりはまって

他の見どころはないが医学ドラマを検索しておもしろいことを発見!!

ドクターパーティーというのが浮かぶんですよ?

好奇心が発動してドクターパーティーを検索して見たら

連関検索語にデ−ノ−ブルだと一つだけ浮かんでいるの何ですか?

ここは何だ?たくてデ−ノ−ブルホームページを入って行ったんです.


ホームページこちらあちらを見物をして見たら,

簡単に言ってデ−ノ−ブルはいわゆる0.01%義上流層や

高所得専門職が主に加入する
結婚情報会社なのに,


率直に結婚情報会社の中でもこんな所,プレミアム(?)この別にある地もう分かりました.

そこにただ加入費さえ出せば加入になるのではなく

評価委員会?で審査を通じて加入になるというのに,

外貌だけでなく家庭環境,経済力それにインソングカジボンダですよね


ホチァム,このごろ別掲出ていますね;;


思いもよらない別世界だとあれこれよりおもしろいことを見つけました.


実際デ−ノ−ブルで進行されるドクターパーティーがあるのに,

これも本当に名門大出身に豊かな医者さんたちだけ集めて毎月パーティーが進行されていますが!



ところが!!!今度に進行されるドクターパーティーは本気!!!

有名ドラマフンナムウィサと映画みたいなロマンス

ドラマの中フンナムウィサとのラブラインが本当夢みたいな話ではなかったようです.

もちろん私には夢みたいな話だが;;チォブ



とにかく重要なのは!!!!

これパーティーコンセプトがもっとドラマドクターパーティーなので認知,

実際ホームページに参加申し込みする時こんなに自分が願う

ドラマの中フンナムウィサを選択するのがありますね.



大当りです.


皆さんは私6名医フンナムウィサの中にもし会う機会があったら

誰がほしいです?


私は….本当に選び大変だが!!

最高の愛潤筆株も本当に大好きだが!!!!!

そうではなくてもハンサムで暖かい外貌に;;多情多感まではとても危ない守衛だと;;

私の男に思うには毎日毎日が茨の道みたいなようで…..

ジブングトルゴこんにちはキックでのイ・ジフン?!?!



考えだけでも幸せですね‾!


カップルになった人々には最高級リムジンデートまでする機会があると言うが….

本当のドラマでも見そうなこと.


エゴ..私にはただドラマでのラブラインや

こんな上流層結婚情報会社でのラブラインや夢みたいな話であることようです

そのまま代りに満足でもシルカットしなくてはならない.エイッ!トェ


フンナムすべて集合<골든타임>この待たれる理由は!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿