2012年7月30日月曜日

記者会見場 7階までいっぱい満たしたタイファン (音株の&#41


"私には最高"様がウォン掲示物デッグルでおっしゃって生写真たちと映像追加で検索してあげます.


バンコク記者会見場が 7階建物だったが 7階までファンがいっぱいいっぱいになったしそれでファンの矢たけびがちょっとたくさん大きくなりますね..^^ 1階から 7階までいっぱい満たしてくれたファンとヌンマッツムしてくれようと記者会見始終頭をあげて上にまで眺めてくださってしたという後期がありました.




まさに下の写真は記者会見インタビューを正面から見られる位置をチックウンゴですよね..





まさに下の写真はギムヒョンズングウを後にしている記者会見看板裏側
( 正面ではない後側だからギムヒョンズングウを見にくい位置なのに相変らずファンが多いですね..^^)




記者会見場に入場するキム・ヒョンジュンです (音注意)







0 件のコメント:

コメントを投稿