2012年7月30日月曜日

★この位ならゴルグル−ムオルキル? セクシー体つき完全出るのね

弟(妹)が B1A4 祝い公演見なければならないと言って見るようになったオーディショングローバルスーパーアイドル
率直に叔父ファンしわざも子供油で終わらせたしかなりのアイドルには目も細くないのに
参加者中一人がビジュアルが完全ドッヌンゴ! それに背も高くて体つきもいたずらなさ

名前が西酒友と言うのにぶんなぐるのがすごさ, 一応写真からオルリョボゲッスム











ボイスィしたショートカットもよく似合って笑う姿もボルメ!
分かってみればシャイだからテミン似た形で有名だったと言うのに (18歳びっくり)
私はシャイニは民戸とオンユしか分からなくてペス


とにかく外貌体つき一つだけはもうゴルグル−ム水準 :D



出処: ネイト版



★この位ならゴルグル−ムオルキル? セクシー体つき完全出るのね
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿