2012年7月30日月曜日

サムルノリが外国歌手 "Imagine Dragons" ミュージックビデオに出ますね




そのまま普段好きな歌だとミュージックビデオ位だけ見たんです.
正式ミュージックビデオ以前にミュージックビデオ臨時に作って論拠あるんじゃないか?
家事ミュージックビデオとしてこのごろポップ歌手たちがグロッゴッもたくさんしていたが..
とにかくそこですサムルノリする映像が出ますね
初めに雷稲妻打ってすぐ始めます 韓国で取ったようです








忙しい方々はキャプチャでも見て見てください
訳もなく私が誇らしくて胸がいっぱいですね






このミュージックビデオの主人公は Imagine Dragons と
2008年から活動して来たインディバンドです
既存活動したメンバーはすっきり変わって最近には 4人だけで活動すると言います.
下はメンバーたち名前です
歌良いのにどうして浮かばないのか分からないですねウフック!!
Dan Reynolds, D Wayne Sermon, Ben McKee, Daniel Platzman






歌の気に入った方はこのバージョンも聞いて見てください.
ケックレージーがリミックスしたことなのに楽しみがわいて活溌ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿