2012年7月31日火曜日

ダンハンボンもメンバーたちとブッオイッジモッするファヤング




誰一人ファヤングを見てくれる人がいない足も痛い子供が舞台まで上って来て
あいさつをするが... もしも倒れるかもイッヌンサングファング誰も妻だ見てくれない...


公式画譜アルバムジャケット広告等々を除けば.. メンバーたちどうし距離(通り)が常にある..
特にファヤングは約 20cm 以上落ちている


上写真も等しい...

ファヤングの肩にだけ手が上がらなくあったら... 勿論やりがいと身の丈差だから日数もある..
上の写真は疑わしい部分もあるが減らず口と主張しても言うことはないです..


一部人々は叔母でも行動がティアラに対する魔女狩りでありなさいと非難をすることもできて
今のイシューが何日安価消えることもできますこれは鉱水様の含みティアラも望んで
イッヌンゾム... これも過ぎ去ろう?? という考え当たります時間が経てば過ぎ去るでしょう
そうノヒドルが騷いで見なさい時間ちょっと経てばチァンよ負けるのと思いましょう??


今までのすべての状況そしてファヤングの文でも見られる質実
ファヤングをトップスターになりすます悪い子供に追いたてるコオエントテイモント...

2年間苦労した一子供の惨めで悲しかった時代
今回のことでティアラに確かな打撃が行かなければならない思って魔女狩りであるも
ティアラが公式謝罪文を発表して企画社もファヤングに公式誤りをしない以上

ティアラ増えた絶対国内舞台で正常な活動をしてもいけないし大衆やっぱり
最後までやらかすして反対をしなければならないと思います歌手は公認です
公認はいつも愼重で気を付けなければなりません
今のこんな反対たちが是非一日二日の後終わらないでティアラが出る度に忘れないで
一生荷札でつけて暮すようにしなければならないし公式的な謝りをしなければ
必ず解体まで圧迫するように不売運動ウムワンドッジアンギ等々で力強い対応をしなければなりません

ティアラも人です悪いかも知れなくて間違うことができると思いますするが
自分の過ちを認めないで罪のない人をもう一度罪人で作る卑怯寒行洞は
本当に疎ましいです企画社の強要によって事実をティアラメンバーたちも事実を言っているの
できないかも知れないと思いますあらゆる過ちにはお詫びをすればいつか容赦がタルヌンボブです

犯罪をやらかしても自首をすればどの位減刑になるようにこれまた同じと思います
最後まで今の発表をくり返し変更しなければ大衆を企望して公認として正しくない
ティアラに力強い圧力をかけましょう


ダンハンボンもメンバーたちとブッオイッジモッするファヤング
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿