2012年7月30日月曜日

カスフラッシュでロンドンオリンピック応援したキム・スヒョン, ドディオロンドン上陸!



カスフラッシュ広告の中でロンドンオリンピックを

応援しているキム・スヒョンです ‾‾

ヒヒ

ロンドンオリンピックが開幕して ‾

我が国のメダル消息が一つ二つ聞こえながら

眠れなくて競技(景気)を見守る方々が多そうですね ‾‾


私もそうです !!

もうパク・テファン選手の 200m 決勝競技が

今日の夜明けにするんですね?

今まで寝なかったこと..

エイッ !! それか見て者はゲッネです ‾‾‾



パク・テファン必ず金メダルを取って

私もキム・スヒョンのように

あんな顔をしたら良いという..


ところで ! !!!

キム・スヒョンがバックテファンソンスルを直接応援するため

数日前にロンドンに発ったと言いますね ‾‾‾


この写真がロンドンで取れたキム・スヒョン写真だと言いますよ ‾


このごろデセナムキム・スヒョンが直接 !!

ロンドンで応援したら

パク・テファン選手必ず良い結果があったらと思います! !


みんなですべて一緒に応援しよう ‾‾






カスフラッシュでロンドンオリンピック応援したキム・スヒョン, ドディオロンドン上陸!
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿