2012年7月31日火曜日

ユーチューブヒット数 3億に迫るゴルティエが韓国へ来ますね..




8月 14日 15日開かれるスーパーソニック
ラインナップにゴルティエが発表されてからちょっと久しいですね..
もう約 2酒精も残りましたね
ジサンラックペも終りを出したし待つフェスティバル中の一つですよ.
一番好きなフォスターもっとピープルしてゴルティエが来るとは期待だなりますね.


ゴルティエよく分からない方々がいらっしゃるようなのに
2003年にデビューしたし 3番目アルバムの収録曲な
"Somebody That I Used To Know"という歌が
アメリカビルボード 8週 1位をして上半期一番成功したシングルで数えられています..





ミュージックビデオは 2ヶ月ぶりにユーチューブヒット数 2億 4千を突破したし
現在は 5千のみをもっと追加して 2億 9千万, すぐ 3億名を突破するようですね.





ライブする映像なのにあまりお上手ですね.
CDとまったく同じなようです.
現場で聞けば完全良さそうですね.
とにかくスーパーソニックゴルティエのため行く完全期待中ですね..

0 件のコメント:

コメントを投稿