2012年7月30日月曜日

バラード王シン・スンフン様のウォンコンサート‾!!!!テグォンブイが英雄で登場‾

あまりにも良い歌が多い

シン・スンフン様!!!!


このごろには何をするかしたら...

エムネッでウォンコンサートを

しましたね‾


オホング‾‾‾



登場!!!

さて.....楽な‾‾‾顔を持った‾

あまりにも見るほど格好よい‾

そんな男!!!!!


本当...

本当にロンクランなさいましょう?



そして!!!!

またロンクランする私たちの英雄!!!

テグォンブイケーキが登場しましたね‾

これジェントルマンの品格に出たことも見たが

ここでも登場しますね‾


ところでケーキ上に

あなたは私たちの永遠な Hero

という言葉がとても格好よいようです^^



美女芸能な....甥?

とにかく美しいヨソングブンドルが

出て‾

ケーキらで

おめでとうございます‾!!歌



喜びながら

蝋燭を吹きながら公演が終わったことを

祝い!!!!!

こんなにゴングヨンクッナで祝ってくれる仲間がいることも

とても楽しいようです^^



モッジンナムザ!!!!!

こんな公演すれば私もとても行って見たいですね^^

ライブでその甘美な声を

聞けば........

いくら格好よいでしょうか‾?


私の耳はホガング‾



うーん....公演見ることも良いが................

ところが......

こんな贈り物まで与えましたね....

いやトゥレジュール贈り物ボックスなら低の中に

パンがいっぱいしたんですか?


アヌァ...

お腹がすいているのね..........





バラード王シン・スンフン様のウォンコンサート‾!!!!テグォンブイが英雄で登場‾
もっと多いスターたちの話を見ようとすればhttp://startip.tistory.com

0 件のコメント:

コメントを投稿