2012年7月30日月曜日

ランニングメンダンチェボック一体いくら?

ランニングメンダンチェボック! ハン・ガインジャンパー, キム・スヒョン運動靴, 笑戯ペディング.


皆さんは週末にどんな芸能プロ見るんですか^-^?


無限挑戦, 1泊2日, ストッキング等々本当にマンチョ‾ その中でこのごろ急浮上した週末芸能はランニングメン!!

日曜日だけ待たれます!! 昨日はギョルバングウルしていくら心が痛んでいたか..


'無限挑戦'が MBC ストライキで 24週間ギョルバングドエで, KBS '1泊2日'がたじろぐ間ランニングメンが週末芸界の新しい強者で浮び上がりました!

プログラムの人気が高くなりながら間接広告市場の競争も激しくなったという裏話が

過去には人気芸能プログラムの会堂間接広告単価が約 1000万‾2000万ウォンの間だったが最近には基本 2000万‾3000万ウォンで走ったし, ランニングメンの場合回当り 5000万ウォンを呼値するというのです. これは通常ドラマ協賛より高い水準だがランニングメンは来年初まで PPL 契約が完了したと知られました.

企業等が竝びを立ってでもランニングメンに PPLをしたがる理由は一応反応が良いからです.




去る 4月俳優ハン・ガインがランニングメンに出演しながらランニングメンダンチェボックで着たジャンパーの場合, 全国ビンポールアウトドア売場でワンパンドエッゴ, 放送以後 2株価にならなく皆売れるほどに反応が熱かったと言います‾

だけでなくキム・スヒョン運動靴, 笑戯ペディングなども SBS 'ランニングメン'の PPL(間接広告) 效果で放送以後ワンパンドエン製品たちです.

特に毎回出演陣たちが野外でランニングメンダンチェボックを着てゲームをするから露出效果も良くて, 製品名を露出させない協賛と違い PPLは一定時間間商標をそのまま見せてくれることができて広告效果がもっと著しいでしょう‾


私もランニングメン見ながらランニングメンダンチェボックドルに夢中になるようになるんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿