2012年7月30日月曜日

BoAリップシンク論難

BoAリップシンク? "ライブ舞台とパフォーマンス主の舞台で活動計画"


BoAリップシンクが話題になっていますね. 歌唱力すればBoAなのに急になんのリップシンク??




去る 29日 SBS ‘人気歌謡’に出演したBoAは ‘もっとシャドー’, ‘オンリーワン’で正規 7集アルバムカムバック舞台を持ちました. しかし期待と違いBoAのカムバック舞台はライブではないリップシンク舞台だったという;

先立ってBoAはインタビューでライブをする舞台とパフォーマンス主のリップシンク舞台でアルバム活動を引き続く明らかにした事があってこの日舞台はパフォーマンス主の舞台であることと判断されます.

特にこの日舞台でBoAはびっくり出演したテミンとカップルダンスを成したし, 一方のパフォーマンスをお目見えしながら結末をつけたんです! 来なさい.右!

BoAリップシンクを接したネチズンたちは "BoAリップシンク, BoA実力はすべて分かることではないか?", "BoAリップシンク, カムバック舞台である位派手なパフォーマンスを見せてくれたかったこと", "BoAリップシンク, 次の舞台にはライブで見せてください."などの反応を見せました.



そうです, 実力がなくてするリップシンクではないのに, なんかどうですか.

もうちょっとパーフェクトしたパフォーマンス舞台期待されますね

0 件のコメント:

コメントを投稿