2012年8月20日月曜日

チョ・ジェヒョン娘, 優越美貌発散, 本当のイェプだ!




ハル‾‾ 昨日私は仮おしゃべりにチョ・ジェヒョン娘出たこと見ましたか???
昨日 19日放送に, ナがスにチョ・ジェヒョンが娘ゾヒェゾングと一緒に公演を見るため
公演場に参加した姿が出たんです.

この日チョ・ジェヒョンは歌手ピョン・ジンソプを応援したが,
チョ・ジェヒョン娘ゾヒェゾングもピョン・ジンソプ叔父 1位してくださいという可愛い応援を残しました.

赤色服に長い髪を垂らしたゾゼヒョンタを‾
この前にも朝プロや.. どこで一度見たが
本当にきれいだと思ったが,
昨日再び補だのやっぱり優越な美貌という気がするんですよ‾‾
ブロブブロブ

やっぱり遺伝子は生れつかなければならないでしょうか‾‾
チョ・ジェヒョン娘を見た多い視聴者たちも '俳優しても良い', 'チョ・ジェヒョン娘がいたなんて'という反応ですが
延期勉強中という話を聞いたようなのに‾‾ 本当に俳優なさっても良いよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿