2012年8月26日日曜日

ソルスヒョン “結婚生活 10年間キスぴったり二度” 衝撃告白



ソルスヒョンキス

ミスコラア出身 MC ソルスヒョンが結婚後ご主人とキスを二度して見たと衝撃告白をした.

ソルスヒョンは 25日放送された MBC ‘世の中を変えるクイズ(以下セバクィ)’で結婚してから 10年になった夫との結婚生活間ぴったり二度のポポをして見たと告白したこと.

この日ソルスヒョンは “私たちのご主人は家父長的だから朝鮮時代ご主人上に近い. そんな姿に比べて格好よいという考えで結婚した. ところで実際に結婚して見たら一緒に飲食店に行った時先にすべて食べて計算した後出てしまう”とくちを切った.

引き継いで “一緒に歩いて通う時も主に 1m 離れている. 手を握ろうと思ってもぱたっと打ってしまう. 韓国ではないアメリカでは手を握ってくれると言っていたよ. すごく独特な人だ. 私を置いて操るようだ. 完全に満足することができないように調節する”と打ち明けた.

またソルスヒョンは “結婚してキスをぴったり二度して見た. まだ押して当期期の固守だ. それでも一番(回)ずつ先にドイドルアズは姿がとても魅力的だ. そんなご主人のすべての部分をすべて受け入れながら暮して見るからこれからは良い. あなた私たち今夜キスした番(回)欠点”とダックサルスラン愛嬌をお目見えした.

一方この日放送にはソルスヒョンとイスングシン, コメディアン便器数, 李サンヨン, ハンムなどが出演して話術を誇示した.

0 件のコメント:

コメントを投稿