2012年8月27日月曜日

'ノングクルだ', 孝子洞ザングスネが変わりました

[マネートゥデースターニュースギムソングフィ記者]

KBS 2TV 週末連続ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(脚本パク・ジウン演出キム・ヒョンソク以下 'ノングクルだ')が追いこみに向けて駆け付けている中に劇中ルームリーダー数(張用分)の家族たちが変わった.

去る 26日午後放送された 'ノングクルだ'で長寿夫婦と子たちは劇初盤と比べた時大きい変化を見せた. 劇題目のようにノングクルチェ転がって来た相手たちによって変わったわけだ.



c。写真=ノングクルだキャプチャ

長寿夫婦の変化は 30年ぶりに取り戻した息子グィナム(ユ・ジュンサンの方)を通じてだ. 長寿が先にグィナムのように優しい国民ご主人になる宣言したことに引き続きチァユンフィ(キム・ナムジュ分)とオムチォングエ(ユンヨゾング分)度 '協定'を通じて平和電線を構築した.

三娘たちも変わった. 初目部屋一宿(ヤン・ジョンアの方)はキャリアウーマンとして堂々さを尋ねた. ご主人と娘の外に分からなかったが偶像ユンビン(キム・ウォンジュン分)を偶然に会いながら変わった.

彼はユンビンマネージャーになりながら成功したファンで浮び上がったが内面も変わった. 一宿はメングした性格で風に離婚した夫が再結合しようとする時自分の主張を強く立てるなど真正な自立を夢見るママになった.

ふたつ目バングイスック(ゾユンフィ分)は女になった. 短い髪にボーイの時した衣装で恋愛に蓮子も分からない彼だったがなんだかんだと争った天才用(イ・ヒ与えた方)を通じて愛に目覚めるようになった.

彼は自分の心をまともに表現できなくて輾転した姿で自分を構えながら狐仕業もできるようになった. 54回でお見合いする再用を想像して心痛をしたりしたし結局線席でにせ物姙娠演技で愛を争取した.

末っ子マルスック(五軟で分)は変身を飛び越えて完全改過遷善した. マルスックは自分がきれいな顔なのを分かって男たちを物質と外貌にだけ区分した. 小面憎い小姑の頂点を付けて洗鉱(ガングミンヒョック分)を通じてまろやかに変わった.

自分のように会社員ではない大学生である洗鉱に会いながらトッポッキデートにちょっとぐずぐず言ったりしたが愛のためなら逃避行為もするほど喜んで甘受した.

54回から 100日目になる日自分が一番惜しんだ名品かばんを中古に売って洗鉱のためにキーホルダーをプレゼントした. この前のエゴイスチックな姿ではない他人を慈しむこと知り合いになった.

このように劇初盤にはユンフィを含めたザングスネがノングクルチェグルロドルオオン婚家の家族と人々によって苦難の道だったが終りには幸せな家族で生まれかわることで期待を集めるようにする.

miss-kay@

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com < 著作権者 c。 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース, 無断転載及び再配布禁止 >

ギムソングフィ記者

0 件のコメント:

コメントを投稿