2012年8月27日月曜日

住院実兄公開 '頼もしいポス優越な遺伝子!'

▲住院実兄公開▲

KBS2 ハッピーサンデー-1泊2日では百ツーもっとベーシック(Back to the basic) 2弾が電波に乗ったんです‾

この日 '1泊2日' メンバーたちは退勤のために家族, 友達, 知人など保護者を撮影場である江原道鉄原まで呼んで一緒に行かなければならないミッションを受けました‾

ここに住院はどこかに電話をしたし, 数日後白い車で男一人が降りました‾ 住院が保護者に呼んだ人はまさに実兄ムンズンソックさんだったそうです‾



↑↑↑住院実兄公開(写真=KBS2 1泊2日放送キャプチャ)↑↑↑


現在 31歳の住院の実兄ムンズンソックさんは壮健な体格に住院とは全く違う雰囲気で人目を引いたんです‾ ムンズンソックさんは "小さな事業をしている. 朝ごとに運動をしていて住院を迎えに出た"と言いました‾

またムンズンソック種は "争った事がないか"と言う質問に "住院が飛びかかったことは一番(回)もない. 争ったこともない"と特別な兄弟愛を誇示したんです‾‾^^


0 件のコメント:

コメントを投稿