2012年8月26日日曜日

また運動手始め…

昼にはまだ暑いが朝夕方では少しずつ凉しくなったら
暑さ言い訳で辞めた運動をまた始めて見ようと思います.


近く川辺で朝や夕飯にジョギングするのが楽しみだったが
日が早く浮かぶから朝運動しやすいですね.


ちょうど運動靴がいただけなくてアディダスマラソン 10M 購入したが
とても楽ですね, アディダスランニング化の中では一番便したように..








セール私は価格が 13万なのに半額以下だからこれは何贈り物受ける感じですね.
今年ナオンゴとはデザインがちょっと他の補だの再考のようだが.
価格対比性能はツェゴブニだ.
完全満足の中である


私はグリーン色相で買ったんです,
サイズはないこともあるから一度確認して見るのを..



ランニング化購入に 10万ウォン以上思っていたが思ったより割引率が高くて
ナイキコルテズも一つ上げました. コルテズも元々ランニング化です.


コルテズクラシックナイロンブルー色相で.
これも行事期間だから 49000ウォンに販売中です.
元々 79000ウォンなのにですね…

二つとも原価格で買ったら 20万ウォン位出たのに
10万ウォン位に二つとも購入しましたね


参照で割引中の所は ABCマトブニだ.
プルチンすれば 1万ウォン割引券出て, オルレ 5% 割引もなります.


こんなに安く売れば残るのがあるのか?

とにかくありがたいですね


また運動手始め…
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿