2012年8月27日月曜日

'ギャグコンサート' 薄紙船, パク・ソングァン公開告白後悔 "醜いくせに"

[マイデイリー = イ・スンギをインターン記者] コメディアン薄紙船がコメディアンパク・ソングァンに告白した過去に対する後悔を打ち明けた.

26日午後放送された KBS 2TV 'ギャグコンサート'のコーナー '喜劇女俳優たち'に薄紙船はコメディアンホアンナと , 情景三輪一緒に出演してコメディアンが持つ難しさに対して言った.

この日薄紙船は過去授賞式受賞所感で自分が公開告白したパク・ソングァンとの事情を公開して人目を引いた.

薄紙船は "飛ぶ今日バックソンググァンウを告訴する"と "6年前初めてギャグをして難しさを感じる時先に近付いてくれたのがパク・ソングァンだった"と話の運を浮かべた.

引き続き薄紙船は "パク・ソングァン私を励ますために肩をたたいたのが男との初スキンシップだった"と公開して視聴者の笑いを催した.

また薄紙船は授賞式で公開告白をした後パク・ソングァンの途方に暮れた表情が写した写真を公開して "反応がこういうことならどうして私をときめくようにしたか…指導醜いくせに"と熱弁を吐いた.

薄紙船は "この日以後でパク・ソングァンはなんだか分からなく魅力ある人になったが私はパク・ソングァンにまで茶人女がなった"と "これからは車でも気持ち悪くなく俳優ヒョンビン, チョ・インソン, ソン・ジュンギみたいな芸能人にだけ公開告白する"と宣言して観客席の大きい拍手を浴びた.

[公開告白に対する後悔を明らかにしたコメディアン薄紙船. 写真 = KBS 2TV 放送化ならキャプチャ]記事情報提供及び報道資料press@mydaily.co.kr
- NO.1 ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -

0 件のコメント:

コメントを投稿