2012年8月26日日曜日

ハハ “星, 婚前純潔重要視…ストレス受けて”

放送人ハハがガールフレンド別にだからストレスを受けると打ち明けた.

25日放送された MBC '無限挑戦'ではメンバーたちがハハと歌手別意結婚発表記者会見直後 '無限ニュース' 録画のために集まった姿が電波に乗った. この日 '無限ニュース'ではハハと別意結婚ストーリーを聞かせた.

この日下する '速度違反'を疑う意見に対して "実はギザブンドルが突然の結婚消息に速度違反を疑う. はっきりと言える. 本当にではない"と力をこめて言った.

引き継いで "星は信仰心が本当に深い友達だ. そのため '混戦純潔'を重要に思う. キスまでにした. 私も男としてそんな星のためストレスを受ける"と悔しさを訴え, 笑いを催した.

描いてからは "今まで堪えた私のすべてのものを 11月 30日(結婚の日)にすべて解く. ホテルルームで熱い夜を過ごす. 私の中に淫乱魔鬼がある"と宣布してもう一度笑いを与えた.

一方この日ユ・ジェソクはハハの結婚消息を一番先に接したと告白して人目を引いた.

[毎日経済スタートゥデー金銀屑インターン記者] [c。 毎日経済 & mk.co.kr, 無断転載及び再配布禁止]

0 件のコメント:

コメントを投稿