2012年8月26日日曜日

‘セバクィ’ ソルスヒョン, “結婚後 10年間ポポ 2番(回)” 率直告白

結婚 10年次ソルスヒョンが保守的なご主人に対して打ち明けた.

25日放送された MBC ‘世の中を変えるクイズ-セバクィ’ではミスコリア出身主婦ソルスヒョンが出演して話術を誇示する姿が描かれた.

ご主人の性格がどうかと言う質問にソルスヒョンは “私たちのご主人である家父長的だから朝鮮時代男を連想するようにする”と “飲食店でも先に退場して道を歩く時も 1メートル間隔を維持する”と明らかにした.

歩行中手も取らないと付け加えたソルスヒョンは “結婚してから 10年の間ポポをぴったり二度した”と “ご主人が私が満足することができないように目白押しをするようだ”と説明した.

未婚であるアン・ムンスクが “結婚がしなくて分からないのに 10年の間一男に対する心が一様なのか”と問うとソルスヒョンは “道に行っている途中一繁殖振り返えるのが魅力的だ”と言いながら “多分天生縁分のようだ”とときめく心を告白した.

引き続きソルスヒョンは “ポポあまりになりたいです”と言いながら “であって見ます‾ 私たち今夜キスした番(回)します”と愛嬌まじた映像手紙を送った. 彼女の鶏肉愛嬌に出演陣たちは “本当に可愛い”と言いながら誉めたし金支線は “ミスコリアを雑仕女に扱う唯一の男”と付け加えた.

一方コメディアンハンムは疾病名前を速射砲のように並べる一名‘ジルビョングラップ’をお目見えして撮影現場を笑い海で作った.



/スターには soarhi@starnnews.comガングヒェである記者
記事情報提供及び報道資料 press@starnnews.com

関連記事
◆ '神話放送' エリック, シン・ヘソンにまともに屈辱的な '額密記'
◆ '神話放送' 神話, サイ '江南スターである' 踊るに抜けて無我地境
◆ ‘セバクィ’ 創立メンバーイスングシン, “再編後私だけ抜けた” 瑞雲
◆ ‘セバクィ’ ポパイ李サンヨン, “我家で一番可愛いのは私” 爆笑
◆ ‘五本指’ チェ・シラ, ナムンフィ痴ほう薬捨てて “恨みしないでください” 怒り

※著作権者 c。 スターには, 無断転載及び再配布禁止

0 件のコメント:

コメントを投稿