2012年8月26日日曜日

'ノンググルだ' ユンヨゾング-キム・ナムジュ, 積もった悲しみ爆発 '暴風涙'

[テレビデイリーゾンアラム記者] キム・ナムジュユンヨゾングの前で暴風涙を流した.

去る 25日放送された KBS2 週末ドラマ 'ノングクルチェ転がって来たあなた'(脚本パク・ジウン, 演出キム・ヒョンソク, 以下 'ノンググルだ') 53回でチァユンフィ(キム・ナムジュ分)はオムチォングエ(ユンヨゾング分)にその間名残惜しかった心を打ち明けた.

この日放送ではアメリカでグィナム(ユ・ジュンサンの方)を育ててくれた養父母(キル・ヨンウ, 金昌淑の方)街帰国してグィナムの実母(ユンヨゾング分)と実父(張用分)に会った.



以後グィナムの洋語マネーはユンフィの遺産消息を聞いて, 子供を入養を勧める. ここにチォングエは入養するのに反対する立場(入場)を見せたしユンフィはそんな二人の間で "入養はもう一度考えて見る"と立場を明らかにした.

しかしチォングエはそんなユンフィに名残惜しかった. 入養なら決死反対したユンフィがグィナムの洋語マネー一言に入養に対してまた考えて見ると考えを曲げたから.

ここにチォングエはユンフィを呼んで "お前は私が何の言葉さえ言えば君が思い次第にすべて言いながら君の姑がものを言えばすべて順応していたよ"と言いながら心に収めておいた言葉を取り出した.

するとユンフィは "お母さんは今彼氏(グィナム)に名残惜しいのではないか. その心が理解はなるがグィナムさんに直接話すのが当たる思う"と言ったし, チォングエは "家族どうしこんな話もできないか. グィナムイにも名残惜しいがお前にも名残惜しい"と返事した.

ここにユンフィは "私は何名残惜しいのがないと思うのか. お母さんも私にこんなお話終えるのに私もお母さんがこういう度に率直にとても大変だ"と悲しかった心を告白して涙をこぼした.

その間静かだったユンフィとチォングエのゴブガルドングがグィナムの洋語マネーの登場にもう一度増幅されたし, 二人がこの峠をどんなに越すか帰趨が注目される.

[テレビデイリーゾンアラム記者 news@tvdaily.co.kr/写真=KBS2 放送化ならキャプチャ]

記事情報提供及び報道資料 news@tvdaily.co.kr

[ Copyright c。 * 世界の中に 新寒流を * 芸能専門オンラインメディアテレビデイリー (www.tvdaily.co.kr) / 無断転載及び栽培砲金誌 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿