2012年8月26日日曜日

恩情の涙, 援助(?&#41は別にある.


恩情がウギョル最後の放送で涙をこんこんと流したし,

視聴者たちは感動(?)を受けたんです..







ところが,

こんなに500日間の長い仮想夫婦生活を終わらせて,

もう別れる日‾
仮想ご主人が初めて会った場所で切ない歌を歌ってくれて,
仮想奥さんがその歌を聞く..



こんな作り上げられた脚本(?)で
涙を流さなくて, 笑ってクールする振りをしながらすればもっと変ではないんですか?!





そして, 3年前..

恩情よりもっと涙をこんこんと‾ 流した人がいたから..


.


.


.


.




それはところで‾

ざらざらしてつやがない悪女(?)ソ・イニョンです..!!













クラ雲梯と 9ヶ月の間の仮想夫婦生活を終えて,

涙をこんこんと流したインヨンさん..




恩情さんとインヨンさん皆‾

ウギョルのよく編まれたシナリオ(?) 大道充実だったんです..

こんなふたつ中..誰の涙がもっと美しいんですか?!



恩情の涙, 援助(?)は別にある.
スターたちの情報コミュニティ, 映画, ドラマレビュー, 芸能人写真, 芸能界イシューなどを提供します.

0 件のコメント:

コメントを投稿