2012年7月7日土曜日

ヨックデツェガングミしてからはこの方! 35歳にこんな顔体つきだなんて






デビュー舞台である 2000年ミスコリア大会当時, この時押すソン・テヨン, 一週旅行社はパク・シヨン





プエルトリコ首都産後の中で開かれた 2001 ミスユニバース大会出場当時姿

デビュー初期いきいきとした時代姿

2002年出演したドラマ米や出演当時劇の中で双子姉妹役チェ・ジョンアンと. このドラマでチェ・ジョンアン双子お姉さん役であって(チェ・ジョンアン 1人 2役) 事故で顔が壊れた後アメリカに行って成形してキム・サラン姿になった後復讐の化身になって国内に帰って来るという内容













私がすごく好きなミスコリア出身タレントキム・サラン

芸能界で私生活管理きれいなのに定評があってデビュー 12年次になるようにスキャンダル一ボンオブオッゴスホンがなくて浮かぶ事ができなかったという話まであるほどでした
私が実物で見た女芸能だって中体つきにイッオソだけは最強 Sライン持ち主だったし長い間スター生え際(?) 位置にだけ泊まって最近シークレットガーデンに一部屋に浮かんだんですデビュー 10余年ぶりに.
竜仁大学国楽科と東国大学院を出たし 1978年生まれ 173cm 50kg 大学院課程の中でミスコリア大会に出場してチンで選発されたし翌年ユニバース大会で民俗衣裳賞 1位受賞.

下のの方多くの枚の写真が最近姿なのにあの顔と体つきが 35歳だからおばさん年女性なら果して信じられられるんですか? かなりの 20台ゴルグル−ムメンバーたちも顔負けな美貌と体つき炸裂
とても美しい金ラブさんその美しさの秘訣が一体何やら? そして顔も顔だがあの年にあの赤んぼう肌とぜい肉ないナルシングルレモ体つき維持しようといくら苦労したのか行くことがつかまらないです
もちろん幼年時代写真を見れば大きながらきれいになったこともあって少し手入れした所もあるがあの年にあんなビジュアル持った場合極めて珍しいでしょういくら芸能界底と言ってもですね


昨日抜かれた 2012 ミスコリアチンキム・ユミさんが歴代最高美貌持ち主という文がここに上って来たのに私は個人的にこの方が歴代指折り数えられるビジュアルだと思われます

0 件のコメント:

コメントを投稿